RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ホッケ
〇ホッケ

 アイナメ科の海産魚。全長約50cmほどになり、暗褐色で腹側は淡い。アイナメが本州より南に分布するのに対し、ホッケは本州北部から北海道で多く獲れる。礼文島ではピリカと呼ぶ。脂肪分が多く味が変わりやすいので、新鮮なものを選ぶことが第一である。旬の冬には独特の風味と美味を楽しめる。開き干しにするとカルシウムが増えるので(生の約7倍)、一夜干しなどがお奨めである。ホッケは練り製品に多く使われるが、この魚独特の味はやはり焼き物ならではといえよう。干物は四季を問わず出ているが、保管が悪いと皮の表面が酸化して黄ばみ、味も落ちる。



−−−−−PR−−−−−

ヴィスコフロート ジャポニカ安眠枕 Sサイズ−「ヴィスコフロートジャポニカ安眠枕」は、「もっと深い眠りを、もっとさわやかな目覚めを、そして日本人の体形と気候に合った適度な硬さと高さを」という声をもとに作り出された画期的な安眠枕です。

発酵黒にんにくパワー−発酵黒にんにくとは、普通のにんにくを一定の温度・湿度で長期間熟成させたもので、外観は普通のにんにくと変わりませんが、中身は酵素の力で真っ黒になっています。熟成発酵することにより、にんにく特有の臭いが減少し、含有成分を最大限に引き出すといわれています。青森産福地ホワイト六片種のにんにくを粉末化し、ビタミンB1、B2、Cを配合しました。

ソービレイS−ソービレイSは、漢方処方・防風通聖散を服用しやすい錠剤タイプの仕上げた漢方製剤で、腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちな方の高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)、肥満症、むくみ、便秘に効果があります。

ラブリーウェイブ−風のでない体圧変動分散型(エアセルタイプ)のエアマットレスです。

フラバンジェノール松のめぐみ−フラバンジェノールは、フランス南西部ランド地方に生育する海岸松の樹皮抽出物です。ポリフェノール、特にOPC(オリゴメック・プロアントシアニジン)を豊富に含みます。本品はフラバンジェノールを含む松樹抽出物にフラボノイドを含む田七人参を配合した栄養補助食品です。

ウラジロガシ茶 山本漢方−ウラジロガシ(裏白樫)は、ブナ科のどんぐりの仲間で、山地に自生している常緑高木です。葉の裏が白いことから、この名があると云われています。古くから民間で使用され、愛称で抑石茶とか流石茶などと呼ばれています。

ソンバーユ No,7−お肌にうるおいを与え、みずみずしく、また日焼けによるシミ・ソバカスの予防にもなります。馬油の中でも特に保湿力の高い部分のみを抽出し、美肌用として仕上げた馬油100%化粧用オイルです。お肌に油分が素早く浸透し、オイルタイプの化粧品とは思えないほど、さっぱりとした使用感です。洗顔後すぐの素肌に薄くのばしてお使い下さい。

快眠まくら−「起きると肩が凝っている」、「眠っても疲れがとれない」という方にはぜひおすすめの枕です。その秘密はアタマを包み込むようにフィットする低反発性ウレタン素材。頭部にかかる圧力が分散されるため、使う方に合った形となり、頭部全体を均一に支えることができます。無理なく楽な姿勢をキープできるので、快適な睡眠をもたらします。また通気穴と波形形状を取り入れたオリジナルフォルムによって、不快なムレ感も低減しました。

春香−昔から上の吹き出物、ニキビ、湿疹ようのできものに用います。婦女子は恵賜を主として用いる場合もあります。

テイコブ ST04−レバーの上下だけで簡単に袋と座面の切り替えができます。

赤平市−赤平市は、明治24年に開拓の鍬がおろされ、明治30年には道路が、大正2年には鉄道が開通しました。大正7年に、茂尻炭礦が開鉱し、「石炭のまち」の歴史が始まりました。その後も人口が増加し、大正11年4月1日、歌志内村から分村して2級町村赤平村が誕生、さらに昭和18年2月11日町制を施行、そして昭和29年7月1日道内18番目の市となりました。昭和35年には、人口もピークの59,430人を数えましたが、昭和30年代後半から、石炭産業の衰退を余儀なくされ、平成6年には最後の一山が閉山し、赤平の「石炭の歴史」に幕を下ろしました。

ファイン 発酵黒にんにく黒酢−発酵黒にんにくエキスを主成分に配合した栄養補助食品です。発酵黒にんにくは生にんにくより強い機能性を有することが明らかとなっており、疾病予防が大いに期待できます。また、醸造酢、黒酢を配合しました。本品4粒から黒にんにく300mg、黒酢エキス末50mg、黒酢もろみ粉末100mg摂取することが可能です。黒酢エキス粉末及びもろみ粉末は、鹿児島県福山町産を使用しており、アミノ酸をはじめとする栄養成分がギュッと濃縮されています。本品は発酵黒ニンニクに黒酢エキス末、もろみ粉末(鹿児島産)、亜鉛酵母、ビタミンB1を配合いたしました。これまで飲みたくても、黒酢や黒にんにくの独特の匂いや風味を理由に敬遠されておられた方々にもお召し上がりいただけるよう、ソフトカプセルタイプに仕上げました。注目の黒い食材のパワーを是非、お試し下さい。

JUGEMテーマ:健康


author:procare, category:-, 14:58
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:58
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。